2005-03-26から1日間の記事一覧

ワンコと散歩 その2

うちのワンコは、食い意地が張っていて、拾い食いする困ったクセがあるので訓練士さんに頭を上げて歩かせるよう言われてる。綱のかけ方でできるのだけど、ワンコは私をなめているのでなかなか言うことをききません。しばらく歩いたら、ちょっと遊ばせてよ、…

すぴこん行ってきました

<Emmery Annexの過去ログ> このblogで少し前に紹介した「大阪すぴこん」に行ってきました。本当は、出かけたらダメでしょ!という位、体調崩していたのですが、何が何でも自分の目でどんなものかを見てみたい一心で行きました。 関西にはこんなニューエイ…

ワンコとお散歩

週末は、我が家のワンコを散歩に連れて行ったりします。 ワンコは1才半のダルメシアンの女の子。ただいまヤンチャ盛り。公園でかけずりまわっているところを撮影してみました。 今日は手袋をした私の手が、おもちゃに見えて仕方ない様子です。

Swingしなけりゃ意味ないね

岡村ちゃん大百科を消化できてないところに「スウィングガールズ プレミアム・エディション」到着!映画「スウィングガールズ」のDVDは、本編DISCのみの「スタンダード・エディション」2枚組の「スペシャル・エディション」完全予約限定生産の「プレミアム・…