2005-08-28から1日間の記事一覧

あなたに電話

8月の終わりに朝晩の風が涼しくなると、普段は忘れているけれど、勝手に侵入してくる記憶がある。早いもので、あれから満10年が過ぎて11年目になる。10年一昔というけれど、あれは私の中で昔になったのだろうか。10年前の出来事が、昨日のことのように思い出…

元気のお裾分け

先週末に引き続き、今週末も両日とも終日、大教大にこもっております。会社が忙しいところに週末も休みなく、ハイパーに活動してるってのはなかなかしんどいです。そんなことを考えながら、昼休みに飲み物を買いに行ったら、大学時代の友人と自販機の前でバ…

私としたことが

講座は週末を使うから休みがつぶれる。 チャレンジングな内容の為、主催のくせに精神的にもいっぱいいっぱい。これまでは、「コーラ差し入れ♪もちろんEmmeryちゃんこだわりのコカ・コーラ・クラシックね」とか「浜崎あゆみ爆音で聴いて、(自分を)取り戻し…

確信にしていくために

<Emmery Annexの過去ログ> 毎日届くインナーメッセンジャーを常日頃は受信箱に入れっぱなしなのですが、不定期的に気が向いたらフォルダに移したりして整理をしています。今朝はそういうつもりではなく、メーラーを起動して他の作業をしていたらおそらく、…