2005-09-01から1日間の記事一覧

夏が過ぎてゆく。。

9月に入って学校が始まったので、小学生や中学生の流れと逆らって駅に向かう私の朝の道のりがスムーズでなくなった。今年の夏は、新しい水着を買おうって思ってたけど、水着も買っている暇もなければ、行きたい行きたいと思いながら、結局、プールに一度も行…

そのままでOK

<Emmery Annexの過去ログ> 毎度おなじみ「インナーメッセンジャー」からインスパイアされたことを少し。 大事なことだから忘れないように何度でも繰り返してあなたに伝えよう。あなたはいま、そのままで完全に愛されていると。 私たちは、条件付でないと愛…

嗚呼、東京。。

9月2日の夜は、なんとしても東京に行きたかったのだ。青い部屋プレミアムライブROLLY編Debut 15th Anniversary Year SpecialEdition〜『謳歌』に参戦したかったのだ。でも、その夢は叶わない。。。日付が変わった直後からチケット争奪戦に加わったのだが、見…

日常

週末がつぶれてしまったので、会社を半日休んでレッスンへ行った。自分で練習していても、できてるんだかできてないんだか分からず、模範演奏のCDを何度聴いたところで簡単そうにしか聴こえてこないベンド奏法を先生と一緒に取り組む。ベンドというのは、舌…