2005-09-04から1日間の記事一覧

乙女座の新月

<Emmery Annexの過去ログ> 本日、9月4日は乙女座の新月です。 いつも通り、「Moon book (2005) 」からご紹介。 これまで何の疑問も抱かずにこなし続けてきたルーティンを見直す好機。よくよく観察すれば、あなたの生活パターンはまだまだ省力化の余地があ…

お悩み祭り 最終回

朝日新聞関西版の金曜日の夕刊に連載されていたみうらじゅんの「お悩み祭り」が8月で終わってしまった。始まった当初、中島らもの「明るい悩み相談」の二番煎じか?と、思ったものです。(始まった時は、らも氏は生きておられたのかな?)らも氏の「明るい悩…

今さらながら

長くつきあった彼氏と別れてしまった話を共通の友人にやっと話した。共通の友人なんて数少ないのに。そうしたら、正直に言うと悪い人じゃないけど、あまり、おすすめという感じでもない精神的に弱すぎると思うという返事がきて、少々驚いた。(了承いただく…

検索ワード

毎日、どんな検索ワードで私のblogにくるんだろう?と、チェックしています。コンスタントにいつも多いのが、岡村靖幸ROLLYSHIMA-CHANG吉在門あたりなのですが、週末になると増えるキーワードがあります。去年の秋に引退された女性AV監督の風吹晏名さんと某T…