1ヶ月経って

関西どっとコムのサービス終了に伴うブログ移転に便乗して1ヶ月ブログの更新を休んで、イオブログで心機一転、ブログを再開して1ヶ月。少しずつ、このイオブログにも慣れてきました。

やっぱり長く慣れ親しんだ関西どっとコムの方が使い勝手は良かったなぁ。。。

旧ブログはイオブログへの移行手続きをした時点から更新することが一切できなくなったため、再開のお知らせを旧ブログですることができず、しかもこのブログ、至る所への更新通知を「しない」設定にしているため、「通りがかる」ことができない上、
ググってもなかなか出てこないようになっているという非常に不親切きわまりない状況になっております。

なもんで、ここを読んでくれている人は、わざわざ、
そう、「わざわざ」来てくれてはる人ばっかりなんです。
アクセス数は従来の5分の1とはいえ、奇特な愛読者さまばかりが訪問してくれているという、ある意味、ありがたい状況?です。

ランキングなんで、どーでもいいし。 9月いっぱいで関西どっとコムのサービスが完全に終了し、10月から旧URLにアクセスしたら、自動的にこちらに転送されてくるので
知る人ぞ知るっていうか、わざわざ見に来てくれてる人だけが読んでるブログってのは9月いっぱいでおしまいになります。

それまでは、超低空飛行で好きなことっていうか、アクセス数の多さにちょっと書くのをためらったようなこととかアップしてしまえ!と思っております。(たいがいヤなヤツかもしれん。)