100% 達成

相変わらず仕事が忙しすぎて、先週の金曜日、ROLLYウルフルケイスケ北摂GOLDBLENDに行けなくて、ちょっとクシュっとしてる私です。
12月のすかんちの京都公演は平日だから、十二分に準備をしないと。
その頃に出張がはいりそうだから、とにかく当日は回避しなければ。

で、ちょっと朗報です。

SCANCH'N BOX -Director's Edition-
やっと100%を達成して、2ndステージに進出です。
11月17日から予約開始だそうです。

投票が伸び悩んでいたので、12月からのライブツアーが始まるまで100%を達成するのは無理かな、なんて思ってましたけど、なんとか達成しましたですね。

これで、中古屋さんを回らないと入手できなかった、すかんちのアルバムが大人買いですよ~
私もオリジナルの盤を持ってますけど、ボーナストラック目当てで必ず買いますよ。

ベスト盤が入らないから、やっぱり「ヒストリック・グラマー」は中古で探して買い直さないと。買った当時は、アメリカから一時帰国している時で、アルバムを聴いて
「これじゃー(すかんちが)解散しても仕方ないな」
なんて思った記憶あります。