酔っぱらいヴギ

今日は会社の飲み会でした。
私の会社は規模が小さいこともあり、また、通常は過激に忙しく、同僚との仕事帰りの一杯が期待できない場ということもあり、時々会社主催の飲み会があります。

最近は、あまり呑むことがなかったのだけど、
今日は調子が良かったのか、久しぶりにどれだけ呑んでも身体にこない、(当然、酔ってはいるけど)お酒でした。
学生時代なら、まちがいなく誰かに迷惑かけていたでしょうが、今日は周りもEmmeryさん、ちょっと酔ってはるみたい。。
と、思う程度で、疑われることなく、かなり酔っぱらいました。
学生時代は、穴の空いたザルと言われる飲みっぷりも学生を卒業しておとなしくなりましたが、今夜は久しぶりにザルになりました。

気になる男子がいたならば、酔った勢いで何か仕掛けたかもしれないけれど、そんな職場でもありません。
そのあたり、物足りねーなー、と思いつつ、
おとなしく帰ってきました。

今は、大変気分が良いですが、
明日は二日酔いになったりするのでしょうか(笑)

それにしても、こないに酔っぱらっても誰にもからまないなんで、
私も大人になったもんだ。。。