<Emmery Annexの過去ログ>

大阪では、久しぶりに夜空を見ることができました。
満月の翌日なので、ぱっと見た感じは満月と遜色なく、輝いていました。

夜空を眺める時、一番気になるのはお月様です。
誰にでも分かるものだから、というのもあるかもしれませんが、私のお月様好きは、ちょっと別に理由があります。

前のblogで私がマヤ時代に神官をしていた過去生があると書きましたが、神官をしていた時、私は月の力を利用して超能力を扱えたらしいのです。
いつもかも、というのではなく、新月の時。(だと感じたので、そうだと思う。)

他にもお月様と縁のあることがいくつかあります。
後付で分かったことなんですけどね。

友人で、夜空を眺める時は、知らず知らずのうちに、いつもシリウスを眺めていた、という人がいます。彼女がとあるリーディングを受けた時、シリウス人だったということが判明したらしい。

今、地球上に生きている人たちは、みんな地球人なんじゃないの?
と思われることでしょう。
でも、本当の地球人は少ないのだそうです。
私たちの多くは、宇宙から地球に転生をしてきたと言われています。
信じるか、信じないかはアナタ次第です。

それはそうと、夜空をぼーっと眺めていて、いつも気になる星はありませんか?
もしかしたら、その星はアナタのふるさとかもしれませんね。

共振の月18日 KIN184/気づきを安定させる 黄色い月の種