ホテル:リビング編

ホテルの部屋はSuiteなので、当然ダイニング&リビングだってあります。

f:id:Emmery:20161104161913j:plain

上の写真は、クローゼットかな、と開けてみたらテレビとDVD+Videoデッキでした。
メディアを何も持ってきてなかったのが残念。。
って、見てる時間なんかありますかいな。
せっかくアメリカにいるので、テレビはとりあえずつけっぱなし。
撮影用に消してますけどね。

左下は、ダイニングテーブルです。
左下がインターネット接続用のソケットです。
うたい文句通り、本当に高速インターネットです。
家でつないでるよりも速いです。
ダイニングテーブルは、PCを置いてすっかり仕事机と化してます。
撮影用に物を片づけたけど、資料などがどっさり置いてありました。
左中央は、リビングです。
ソファは、ソファベッドになります。
左奥に見えるドアの向こうはベッドルームです。