大阪すぴこん

<Emmery Annexの過去ログ>

3月26日(土)は、第2回大阪すぴこんが開催されます。
「すぴこん」とは、「Spiritual Convention」の略です。
先週、朝日新聞の夕刊で東京のすぴこんが取り上げられていたので、ごらんになった方も多いかも。
東京では、かなり頻繁に開かれているのでご存じの方も多いかもしれないですね。最近、ブームなことも手伝って各地でひらかれるようになっているようです。

後援が、TRINITY、Hado、Star People、THERAPY、anemone、Miracle Life、UnitedSpirits、たまサロンと、聞いて分かる人には分かるっていうスピリチュアル系、もしくは癒し系の雑誌会社です。
東京では、かなりひんぱんに開かれてますが、大阪では2回目です。
詳しくはHPをご覧下さいませ。

一度行ってみたいと思っていて、これまで機会がなかったのです。今回はやっと行ってみることができそうです。
会場は、OMMの2階です。水面の風景でアップした写真の右奥に見える四角の大きいビルです。


ちなみに大阪以外では、東京では5月1日、愛知が5月14日、神戸が5月15日、横浜が6月5日、熊本が7月8日に「すぴこん」が開催されます。
興味のある方は、ぜひどうぞ。

第2回大阪すぴこん
2005年3月26日(土)10:00~19:30
大阪マーチャンダイズ・マート2F 会議室2号室~5号室
入場料:1,500円

太陽の月17日 KIN239 倍音の青い嵐