すぴこん行ってきました

<Emmery Annexの過去ログ>

このblogで少し前に紹介した「大阪すぴこん」に行ってきました。
本当は、出かけたらダメでしょ!という位、体調崩していたのですが、何が何でも自分の目でどんなものかを見てみたい一心で行きました。

関西にはこんなニューエイジ系のお店やセッションをしている人たちがいるのか、と感心しながら見てました。

オーラソーマやカード・リーディング、ストーン・リーディング、前世療法、ホメオパシー、オーラ写真などなど、見ているだけでもおもしろかった。雰囲気が怖かったらイヤだな、と思っていましたが、先日、朝日新聞の夕刊で東京すぴこんの紹介があって、勧誘活動はしない、などと決まりがある、というのを知って、安心して見に行きました。

水晶やブレス、アクセサリー、サン・キャッチャーなど、グッズもあって、何か気に入る石があったら買っても良いかな、と思ってましたが、体調不良なので止めました。

次回の大阪すぴこんは、6月25日(土)に今回と同じくOMMで開かれるそうです。

会場では、オーラ写真とアイ・リーディングをうけてきました。
詳しいレポートは、また後日にしたいと思います。
本当は、PCに向かっている場合じゃない高熱なんです。。。

太陽の月20日 KIN242 白い銀河の風
今日は満月です。