オーラ写真

<Emmery Annexの過去ログ>

大阪すぴこんで撮ってもらったオーラ写真について

今回、オーラ写真を撮影するのは初めてではありません。
7年ほど前、アメリカに住んでいた頃、セドナで一度オーラ写真を撮影したことがありました。その頃は、いろいろと心に問題を抱えていた時期でした。できあがってきた写真を見て、思わず絶句です。オーラの色の覇気がなく、しかもハートの部分が黒かったのです。

そんな過去の経験から、今はどうなのだろう、とドキドキしました。
アクセサリや眼鏡、時計などを外して、手を機械の上に置いて写真撮影してもらって出てきたものを見て、係の方が
「あぁー、すごいですねぇ。思いっきり癒し系のオーラですよ。人の話を聞いて相談にのるお仕事されてますか?」
と言ってくれたのです。

右側が過去、頭上が現在、左側が未来なのですが、未来以外は碧緑。

「ハートからも咽からも緑色のオーラが出ていて、何があっても穏やかで本当に揺るぎのない癒し系ですね。過去から現在に向かって、今は人生が変化している時期ですね。最近、何かりましたか?」

と問われたので、
「自分で意識して変わろうとしています。」
と答えました。

左側のマゼンダは、スピリチュアルなものを示しているのだそうで、
「あなたの心から浮かんだ言葉を伝えていくのが適していますよ」
ということでした。

自分を変えると決めて、このAnnexを始めました。それが現れているのでしょうね、きっと。お調子者なので、癒し系のオーラと言われて癒し系の仕事に転職しようか、
などと、ちらっと思ったり。

あまりきれいにスキャンできてませんが、私のオーラ写真を公開しましょう。左側はもっと大きく緑がひろがっているのですが、ちょっと見えないですね。顔出しはNGなので、いやらしいのだけど顔部分にはモザイクをかけさせてもらいました。。

 

f:id:Emmery:20161201153151j:plain

太陽の月21日 KIN243 青い太陽の夜