アイ・リーディング

<Emmery Annexの過去ログ>

すぴこんでもう1つ受けてみたのが「アイ・リーディング」
瞳を読んでもらうものです。
ルーペで私の瞳をのぞき込んで、まずは一言
「かなり疲れてますね。睡眠不足?」
睡眠不足もありますが、一日中PCに向かう仕事をしていますのでね。。

特に説明は無かったのですが、話を聞いた感じ、
右目が身体の調子、左目が心の調子のようでした。

いっさい私の情報は向こうにいってないのですが、瞳をみながら

言いたいことを言わないで我慢してるでしょ。少しずつで良いから言いたいことを言っていかないとこのままだと身体に影響をきたしますよ。かなり疲れてますね。意識して休む、ということも大切です。
子宮が弱いです。疲れると痛みませんか?
生理不順や生理痛がひどくないですか?
腰痛くならないですか?腎臓も弱ってます。
エネルギーが滞っているので、ストレッチとかヨガみたいなゆっくりした運動をした方が良いですよ。子宮はエネルギーセンターだから、子宮が弱ると元気がでませんよ。

対人関係は苦手ですか?
外の世界に恐怖を感じていてバリアを張ってますね人に心を開くまでにすごく時間がかかるでしょ。誰かと一緒にいるより1人の方が好き?

などと、ここまでどうして分かるのかしら。。
と、感心していました。
腎臓の話以外は、自覚していることばかりでしたが、改めて、瞳をのぞき込んだだけでここまでの話をされると、ただただ驚愕でした。

他にもいろいろと話があったのですが、あまりに個人的なことなのでここではパスさせてもらいます。

オーラ写真で、癒し系と言われたところだけど、他人を癒す前に自分をしっかり癒してあげないといけません。それを肝に命じます。

太陽の月22日 KIN244 黄色い惑星の種