3月に買った雑誌たち

かなり我慢して雑誌を買わなかったつもりなのに14冊も買っちゃってたわ(><)

ストレスがたまると、本屋さんに直行して何か雑誌を買ってしまう。
買った瞬間に、ストレスがひく気がする。
やけ食いやお酒、高価なモノを買ってるわけじゃないから良いかな、と。
こんなに買っちゃったのは、岡村ちゃんの露出が多かったせいもあります。

岡村ちゃん関連>
★ SWITCH
ご存じ「妄想大学見学記」。今回は合コン編。
こちらは別途感想を書いたんだけど、まだアップしてないですね。
近日公開予定です。
それ以外に、今月号は、村上隆さん×ルイ・ヴィトン×SHIHOちゃんのコラボ写真が良いですよ。

★ relax
岡村ちゃんネイルケア体験記です。こちらで紹介済み。。

★ mina
「ビジネス」紹介記事。写真がとってもステキ。
こちらで紹介済です。

★ 週刊プレイボーイ
同じく「ビジネス」関連。こちらで紹介済み

<それ以外>
★ アイシスラテール
「食・美・医療を見直す メディカル オーガニック」
が今回のテーマ。
オーガニックは、常に関心領域なので毎号買っちゃってる。

★ 日経Health
先週末、熱出して寝込んだから元気になったら買っちゃった。
ストレス買いの1冊。

★ コスモポリタン
「女、30〜35歳は「キレイ」の勝負どき」
のテーマ買い。こいつもストレス買いした1冊。

★ つぶつぶ
雑穀の雑誌です。私は家にいるときは自分で料理しないけど、我が家は雑穀食べているので。

★ ミーツ・リージョナル
テーマは、「ザ・純喫茶」
やっぱ、カフェじゃなくって喫茶店よね、な気分だったものですから。

★ ヴァンテーヌ
見ていてかわいいから、つい買っちゃう。

★ Domani
少しは大人になろうかと思って、イメトレ用に買っていたりする。
年齢層としては、こちらなんだけど。

★ Savvy
「代謝アップで体が変わった!」
あぁ、もう、テーマ見ただけで買いです。
健康で美しくありたいもの。いろいろ体験してみようと目論中。。

★ Lマガジン
毎月25日のお約束♪ 今月は「恋する、文房具」
私は文房具大好き人間なので、かなり嬉しかった。
会社で「あれ、Emmeryさん、また新兵器?」
と言われるような文房具を買いにゆきたい。

★ 七緒
若向き過ぎず、マダム向け過ぎず、私の世代感がする着物雑誌かな。
こういうのを読んだら、春だし、着物きてお出かけしたいなーって思います。

以上です。

f:id:Emmery:20050401001313j:plain

関どこ使ってるからじゃないけど、Lマガジン社の雑誌は好きだ。
気付いたら、今月は全覇してしまっていた。

それと、今月はビッグイシュー買ってなかった。
毎日ベンダーさんに会ってるのに、1ヶ月過ぎちゃってたのねん。。