苔入り水晶

<Emmery Annexの過去ログ>

前にご紹介したブレスレット・ワークの後、とても欲しくなったのが、苔入り水晶、ガーデン水晶と呼ばれる水晶です。ブラジル産です。
写真の石は、2003年の年末に自分へのご褒美に買いました。

写真が上手に撮れなかったのですが、とにかく景色が美しい。虹もたくさん見えるし、くるくる廻しながら覗きこんで眺めてを繰り返していても全く飽きない水晶です。

私の中では癒し効果が抜群かなぁ。
普通の呼吸法で吐き出せないものを抱え込んでしまった時、特に第3チャクラが苦しくなった時は、患部にこの石を置いて呼吸します。しばらくすると楽になるので、助けてもらってるなぁって実感します。いつだったか忘れましたが、どうにもこうにも苦しかった時、毎日この石を両手に握って寝てました。
今一番のパートナー・ストーンですね。

f:id:Emmery:20161203231325j:plain

惑星の月22日 KIN12/知恵を普遍化する 黄色い水晶の人