来年の13の月の暦

<Emmery Annexの過去ログ>

来年「黄色い宇宙の種の年」(2005.7.26~2006.7.25)の「13の月の暦」が「こよみ屋」さんで発表になりました。

ここ数年、ずっとお世話になっていますけど、きちんと使うようになったのは、このblogを始めてからです。それまでは買ったものの使いこなせないまま4年くらい経過してしまいました。来年は、年初から年末までしっかりと使いこんでいきたいと思っています。

毎年購入しているので、そのうち「こよみ屋」さんから案内が家にも郵便で届くと思うのですが、思い立ったが吉日、とばかりに、さっそく購入手続きをしました。

スペクトルの月(G暦の5月29日)までに申し込みをすると「13の月の暦・A3」がプレゼントとしてついてきます。

詳細は、「こよみ屋」さんのHPでどうぞ。

スペクトルの月11日 KIN29/流れをつなぎとめる 赤い電気の月