一周年

このblogもちょうど開設してから1周年を迎えることとなりました。
1日1blog、実際にはカレンダーに空きがでないこと、を目標としていますので、駄文続きの日々もあったりするのですが、よく続いております。継続も力なり、でしょうか。
日記サイトを半年足らずで挫折したことがある身としては、すごいことだと思ってます。

開設当初は、「Girls Brava!」というタイトルで見合話やだめんず彼氏ネタばっかり書いていたのですが、毒吐こうかとタイトルを「Emmery&Emily」に改めてみたものの基本的には毒々しくない進行してます。
去年の今頃は、おっかなびっくり、いろんな方のblogを見て、blogってどんなんや。。と思いながらやってました。

毎日書くのがしんどかった時もあったけど、いつしかコメントをいただくようになり、何かを毎日外に向かって発信するということが楽しみになり、ついには別館を開設して毎日2つblogを書くようになりました。
私も物好きやなぁー。

もう1年、なのか、まだ1年、なのか分からないけど、blog始めて
いろんなことが起こりました。
世界が拡がり、多くの出会いがありました。
で、その裏でだめんず彼氏とはついに別れてしまいました。。
だめんずカテゴリは、閉鎖しませんけど、新鮮なネタがあがることはもうないと思います。過去のネタをあげることはあるかも。。

公式bloggerになることはちょっと興味が残ってるけど、基本的にはランキングも気にせず、ヘボイ内容がアップされることも多々あるかと思いますが、たまーにイイことも書くんで、今後もEmmery Annexと一緒にこれからもよろしく。