双子座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

6月7日、今宵は双子座の新月です。

Moon book (2005) から少しご紹介。

伝達能力がアップします。
重要な用件は電話より手紙で伝えましょう。
最近、恋人や友人と溝ができてしまった人は、この日に関係修復の努力をスタートするのに適しています。

本当は、「[魂の願い]新月のソウルメイキング 」からいろいろとご紹介したいと思っていたのですが、新月が近くなってから読めば良いか、なんて思っていたら、きちんと読んでいる時間を作れないまま新月を迎えてしまいました。

何はともあれ、新月の時は物事を始めるのに非常に適しています。
土に埋まった種のようなもので、今まさに成長しようとするエネルギーに満ちています。

次の新月の時にはきっと、もう少し内容の充実した新月のお話ができるように今回の新月に誓うことにしましょう。

余談ですが、これを書いていたら最近別れたばかりの彼氏から携帯にメールが届きました。これまでは私が電話に出られない時に限って電話をかけてきて、私からかけ直すことをしなかったのでコミュニケーションが成立してませんでした。別れてから初めてのメールを今宵もらうとは、双子座の新月パワーの成せる技でしょうか。
でも、返事をするかどうか、私はためらっています。

水晶の月9日 KIN55/心をつなぎとめる 青い電気の鷲