大阪すぴこん

<Emmery Annexの過去ログ>

6月25日(土)は、第3回大阪すぴこんが開催されます。

前回、38度以上の熱があるにも関わらず、いくつかリーディングを受けたいという思いで出かけていったイベントです。東京と同じく、定期的に開催するようになるみたいですね。

開催日が近くなってきたので、出展者リストなどが充実してきました。
詳細は公式サイトでどうぞ。

スピリチュアル系のリーディングを受けてみたい、グッズが欲しいけど、どこに行ったらいいか分からない、という方にはうってつけのイベントです。
世の中にはこんなにスピリチュアル系の人たちや団体が存在するのか、と感心しつつ、スピリチュアル系と言えど、いろんな人たちがいるので、自分に合う、合わないを体感しながら、自分が受けてみたい、と思ったリーディングがあれば比較的安価で受けることができますし、グッズもいろいろとあるので見ているだけでも楽しいですよ。

私は残念ながら当日は会社以外で運営に関わっている団体で講座を主催するので行けそうにないですが、会場同士が大阪城つながりで近いし、講座は昼からなので朝イチならわずかながら時間がとれそうなので、「すぴこんハンドブック」欲しさに出かけてしまうかもしれません。
もし、朝イチにすぴこんに行かれたら、生Emmeryに遭遇するかもしれないですね。。
見ても分からないか(爆)

第3回大阪すぴこん
2005年6月25日(土) 10:30~19:30
OMMビル 2F会議室
入場料1500円

水晶の月11日 KIN57/共時性を命じる 赤い倍音の地球