6月に買った雑誌たち

毎月恒例1ヶ月に買った雑誌の反省大会、今月は6月分です。
今月は12冊。平均的かしら? 今回は新創刊雑誌2点あります。
とにかく、忙しかった為、実は買ったもののたいして目を通せてないのです。。
とりあえず簡単にご紹介

★ Domani
毎月買っていて、たまには別の雑誌を。。と思ったのだけど、浴衣特集に負けて購入。この季節はどうしても、ね。

★ Hanako West
夏までに3キロやせる!という定番特集ですね。
身体のゆがみを治すという記事にひかれて買った。

★ SAVVY
「私のおいしい定番」ってことで、何かおいしいものはないかな、と。
あんまり、じっくり読めてない

ビッグイシュー
いつものベンダーさんから購入。
急いでいたら、200円渡したつもりで101円しか渡してなくって赤面。。
ヤングライフ・クライシスの話が興味深かった。

★ 天然生活
雨の日に、傘代りに買ったやつ。
「Happyに暮らす」っていうテーマがなんか心にきたんです。

アイシスラテール
いつも買ってる季刊のオーガニック雑誌。
オーガニックコスメのUV対策とアジアの野菜料理特集を見て即買いでした。

リンカラン
「自分を磨く旅」特集。
この雑誌、特にこの号は、読んでいたら、ふーっと気持ちがほどける感じがしますね。旅、したいなぁ。

★ ナナムイびと
新創刊の雑誌です。あんまり読めてないのだけど、それでもちょっと「???」な内容の記事があったのを発見。。

SPA!
なんで買ったんだろう。。
みうらじゅんさんの特集があったから?

★ L Magazine
毎月25日のお約束♪ 今回は写真特集。
写真は結構好きだから、じっくりと読みたいと思ってます。
長島有里枝さんの写真展に行ってきたところですし。

ステーショナリーマガジン
こちらも新創刊。文房具オンリーの雑誌です。
文房具フェチの私にはたまりませんでした。
「おぉー」とか「こっ、これはっ!」と、妙な声をあげながら見ております。
ページをめくるたびに興奮します(笑)

★ 七緒
着物雑誌なんですが、私世代向けって感じでお気に入り。
今回は、「大人のゆかた」特集です。まだじっくり読めてないのだけど、ちらっとめくっているだけで、あー、ゆかたも良いけど、夏物の着物が欲しいよぉって思ってしまいました。
お出かけ用にゆかたをきちっと着て、デートしたいですね。
(相手がおらんっちゅーねん(--; 募集中です☆)

f:id:Emmery:20050702110403j:plain