オーラ写真 2

<Emmery Annexの過去ログ>

先週行った大阪すぴこんで撮影してもらったオーラ写真のご紹介。
前回と同じ出展者さんのところで撮影してもらいました。

オーラの状態は、その時々で変化しますから、今現在はどうなんだろう、
3月末に撮影した時と、どんな風に変化してるかな、と興味津々でした。

撮影してもらった後、ミニ解説をしてもらえるコースにして、いざ撮影。
今回はまぁ、見事なオレンジがかった黄色とでした。それも濃い色ですね。
前回は緑とマゼンダでしたけど、今回は黄色と緑。
全体が黄色なんですが、ハートと喉が緑です。
スキャンした写真でも分かりますでしょうか。
解像度が低い上に、モザイクが邪魔で分かりにくいですね。(でも、やっぱり顔出しはNG。。)
スキャンだと、黄色よりもオレンジの方が勝ってますね。

前は「思いっきり癒し系のオーラですね」と言われたのですが、今回は
「今はとてもパワフルですね。仕事もやりがいがあってすごく良い状態でしょ」
と言われました。
会社の仕事、会社以外でやっている仕事と両方がとんでもなく忙しいけれど忙しすぎて大変。。と思うこともあるけれど、仕事がのっている、という意味では非常に良い状態です。それがオーラにも現れているのでしょう。
3月のオーラ写真と比較してみてください。

黄色が全面にでていますが、ベースカラーは緑で、エネルギッシュながらもどこか癒し系な部分はあるようです。

すぴこんでのオーラ写真撮影は料金的に高くもないしお手軽なので、次の機会もまた撮影してしまいそうです。

f:id:Emmery:20161201154309j:plain

宇宙の月7日 KIN81/存在をつなぎとめる 赤い電気の竜