読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミナーにて

<Emmery Annexの過去ログ>

本日は、パワーストーンのセミナーに参加してきました。
ずっと参加したかったのですが、平日夕方のセミナーへの参加は無理なので今回は祝日、かつ、毎回完結型だったので、エイヤ!と参加してきました。

今回は、「チャクラとオーラ」についてのお話でした。
このblogでもチャクラについてはご紹介したことありますね。
話の大筋は知っていましたけど、改めて「そうか、そうだったのか」という気づきがあり、他の参加者のお話も聞けて楽しかったです。

こんなセミナーに参加される方は、全員じゃないですけど、当然、鉱物好きな方がいらっしゃる訳で、「好きな石は?」の質問に次から次へと耳慣れない石の名前が出てくるのが愉快でした。
今の私には「ガーデン水晶」これしか思い浮かびません。こんな風に書くと怖がられそうですが、枕元に置いて一緒に寝てますから。それくらい、今の私には欠かせない存在の石です。

最後にパワーストーンを使ってミニ瞑想をしたのですが、自宅で一人で瞑想をする時と違って、何人もいる場所だと一気に深いところまでおちていきますね。メッセージも最初は聞いていたのですが、瞑想からさめたら全然覚えていませんでした。
でも、頭のどこかが覚えているはずです。
気持ちよい瞑想ができたので、それでOKです。

今回、セミナーを受けた場所はショップ併設なので、セミナーが始まる前に石を眺めていたら、
「これ、この前の私の夢の中でゴロゴロ転がってた石!」
がありました。それは、ヒマラヤ水晶でした。
大きさも色も、まさに夢に出てきたものと同じだったのですが、大きい為、50万円とか100万円以上するので、夢に出てきたから、と購入できるような代物ではありませんでした。
実物をみて、夢の中のようにホーキで掃いて動かせるようなものではないことを確認して、改めて、あの夢はいったい何だったんだろう。。
と思ってしまいました。
転がっていたのはヒマラヤ水晶だけじゃなかったのですが、圧倒的にヒマラヤ水晶が多かったのです。

ちなみに、まだここで紹介したことありませんが、ヒマラヤ水晶は1つ持っています。
でも、夢に出てきたものとは大きさも色も形も全く異なります。これまた不思議ですね。

宇宙の月22日 KIN96/大胆さを命じる 黄色い倍音の戦士