石と月光浴

<Emmery Annexの過去ログ>

今宵の満月はとても美しいですね。
久しぶりに満月の日に晴れ渡ったような気がします。
こんな夜は部屋の電気を消して、月明かりを楽しみたいものです。

月の光が美しい晩は、水晶たちも一緒に月光浴をさせます。
全部の石ではないですが、月の光を浴びさせたら良いような気がするものだけ月の光があたるように並べます。

李家幽竹さんが出しておられるパワーストーンの本に、満月の夜にエネルギーをチャージさせる、みたいなことが書かれていたような記憶があるのですが、どうでしたでしょうか。

こんなことは、思いついたままやるのが一番良いかな、と月明かりでお気に入りの石たちを光らせながら眺めているのがちょっとしたリラックスでもあります。
端から見たら、深夜にベランダで何かしているのは怪しそうですが、月の光に照らされていると、なんとなく穏やかな気持ちになれます。

宇宙の月26日 KIN104/気づきを越える 黄色い宇宙の種