時空のサーファー

<Emmery Annexの過去ログ>

まだ読んだことがない、しかも、買ってもいない本の話で恐縮ですが、
ホセ・アグエイウスの「時空のサーファー 」が復刊されました。
復刊ドットコムで投票が始まってから2年、ついに、といったところでしょうか。
(私もちょうど2年前に投票しておりました。)

母が精神世界系の本を買い漁っていた時期があった為、我が家には相当数の精神世界系の本があり、ある時点までに販売された13の月の暦関連の本もほぼ網羅されている、と言っても過言じゃないほどあるのですが、この「時空のサーファー 」だけはなかったのです。
ない、となると読みたくなるのが人間の心。
特に「時空のサーファー」というタイトルが何とも惹きつけられます。
この時空をサーフィンするなんて、想像しただけでもワクワクします。

復刊された、と聞いて、すぐに購入手続きをとろう、と思いながら、ずるずるとしていたのですが、Amazonでも買えるようになっているのですね。では、さっそく。。
Amazonでは写真がありませんが、タイムイズアート・ドットジェーピーでなんともファンキーな表紙がご覧になれます。

余談ですが「復刊ドットコム」など見てると、みんなの願いが1つにまとまり、たくさん集まると実現しやすくなる、の良い例だなぁ、と思うのですが、何でもその方向に結びつけすぎでしょうか。

磁気の月7日 KIN110/忠実をつり合わせる 白い律動の犬