7月に買った雑誌たち

さて、毎月恒例の1ヶ月に買った雑誌の反省大会、今回は7月分です。
今回は9冊、と一桁でしたので、私にとっては少ない目。
相変わらずの忙しさで、雑誌を買ってストレス解消できるレベルを越えてしまっていたみたい。
雑誌を買って読んでも、あんまり楽しくないんだな、最近。。
いつも通り、簡単にご紹介。

★ 日経ヘルス
忙しい毎日を過ごしてるから、ついつい健康系の雑誌に手が伸びる。。
理由はそれだけ。

★ 婦人公論
忙しい日々の反動で、かなり情緒不安定になっていた週末になんとなく買ってみた。でも、とても良い内容が多かった。
澤田知子さんの記事は、こちらで紹介済み
これ以外の記事に関して、もう1本書こうかなぁ、と考え中。。

★ クロワッサン
「体をきれいにする食べ方」に惹かれた。
どうしてもどうしても、健康系に目がいきます。
まだ買ってじっくり読めてませんが、辰巳芳子さんの記事が楽しみ。

★ 美的
夏になったことだし、メイクも夏用に変えますか、と買ってみたのだけど、ぜーんぜん何も変わってません。
時々、お化粧雑誌って買いたくなるんだ。

★ DOMANI
30代イメトレ雑誌(笑)
買っている理由はこれしかない。

★ Hanako West
「女っぷりを上げる 魅惑のランジュリー」で、
お世話になってるチャビが掲載されてます。
お店が雑誌に載ると知って、予約とりにくくなったらヤダーって、発売前に大急ぎで予約してお店に行ってきました。
きちんと身体にあったランジェリーを身に付けてると、びっくりするくらい外見も変わりますよ。もう「ハピネス」が手放せない私です。

★ ヴァンテーヌ
今でも気持ちはヴァンテーヌ(20代)なものですから。。
本当はDOMANIよにもこちらの気分。
涼しい「京インテリア」が良かったですよ。

★ Lmagazin
毎月25日にお約束♪
今月は「ロックな女の子が、世界を変える!」ですよ。
こう見えて(どう見えて?)、Rock'n Roll Girlだったんです。
「氷の博覧会」見てたら、パッピンスを食べてみたくなった。。

★ リビングデザイン
LOHAS特集にひかれて買いました。
普段なら買わない雑誌だなぁ。

先月は、いつものベンダーさんがおられなかったので、ビッグイシューは買わず。今月は戻ってこられたので、また買います。

f:id:Emmery:20050801070441j:plain