ナイトメッセージ

<Emmery Annexの過去ログ>

毎朝「インナーメッセンジャー」を読むのを楽しみにしてるのですが、この数日、ナイトメッセージですね。

今日もお疲れさま。きょうがどんな一日であったとしてもあなたはよくがんばりましたね。明日が良い日でありますように。おやすみなさい。

今日という今日は、本当に疲れ切って帰ってきたのですが、
このメッセージを読んで、思わず、ほろっとしてしまいました。

このところ、二重三重に忙しかったのが、やっと一重程度の忙しさになりそうな気配です。(忙しさが解消されるわけじゃないんですね。。)8月後半にはまた、二重三重の忙しさに戻るのですが、しばし日常を取り戻したいですね。

今宵はしっかりと一日頑張った自分に「ありがとう」と言って眠ることにします。
みなさまの明日も良い日でありますように。。

銀河の月9日 KIN112/知恵をかたどる 黄色い銀河の人