マリア 2

<Emmery Annexの過去ログ>

前に「マリア」についてアップした時にも書きましたが、私とマリア、は、よく分からないけど何か関係があるみたいでした。

このところ久しくマリアのことを忘れていたのですが、ここでよく紹介しているものとはまた別のメルマガでマリアに関する記事が届きました。

仕事でヨーロッパの国と付き合いがあるので、8月15日が聖母被昇天の祝日であることを知ってはいたのですが、その「聖母」がマリアを意味することを特に意識していませんでした。メルマガで、8月15日は、日本では終戦記念日であり、聖母被昇天の祝日でもあること、マリアが宿ったのが12月8日、つまり、戦争が始まった日であることが書かれていました。なんとなく、それって意味があることだな、と思いつつ、何かが私の中を駆けめぐっていったような気がしました。

そして、ふと、マリアの存在を私の中で思い描いてみました。
祈りの深さ、とでも言うのでしょうか、その存在から発せられる深い慈愛。。
言葉では表現しにくいのですが、これまで感じたことのないものを得ました。

前に受けたエンジェル・ワークで
「私(マリア)はあなたの心の内にいます」
と言われて戸惑ってから、時が少し過ぎて、なんとなくその意味が分かってきたような気がしました。
これまで「マリアって何?」と頭で考えることが多かったでのですが、考えるより体感、でしょうか。

ちなみに、マリアが宿った12月8日は、私の誕生日でもあります。
生まれて初めてそのことを知りました。
興味ない、興味ない、と言いながら、これまでの人生振り返って何かとマリアと関わりがあったのですが、誕生日も関係あったのかも、と、思いました。
こうして、まだまだ「マリアと私」の探求は続きます。。

磁気の月22日 KIN125/本能をかたどる 赤い銀河の蛇