水瓶座の満月

<Emmery Annexの過去ログ>

8月20日は水瓶座の満月です。
が、月の星座運行を見ていると7:53に水瓶座から魚座へと動きます。
ということは、どちらの影響を受けることになるのでしょう。
Moon book (2005) には水瓶座の満月とありますので、タイトルもそのようにしましたけど、実際の所はどうなんだろう。。と思っています。なので、今回の満月のパワーについては、パスさせていただきます。

月は約2日半でひとつの星座から次の星座へと移っていきます。
星座間を移っていく時間は、「月が迷う時間帯」
星座を動く時間の前後1~2時間は重大な決定を下したり、約束をしたり、過激な発言は控えるようにしましょう。

磁気の月26日 KIN129/流れを普遍化する 赤い水晶の月