ワイス博士のストレス・ヒーリング

<Emmery Annexの過去ログ>
前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 」で有名なワイス博士の瞑想CDブック「ワイス博士のストレス・ヒーリング―瞑想CDブック 」が発売されたと知ってさっそく購入しました。

ストレスとその対処方法について書かれている本と一緒にワイス博士自身による瞑想CDが付いています。これで1300円は安いと思いました。(ごめんなさい、大阪人なものですからすぐお金で考えてしまうのです)

瞑想と聞くと難しい、と身構えてしまう方が多いかもしれません。確かに何もなしで瞑想をしようとするとなかなか難しいですが、聴く瞑想は簡単です。リラックスできる体勢でヒーリング・ヴォイスに耳を傾けているだけ。聴いているだけで気持ちよくなってきた~って感じてきたらそれでOKなのです。
ワイス博士の英語の誘導瞑想と一緒に山川亜希子さんの翻訳版語りもあるので、英語がダメな方も安心しておためしください。

ワイス博士のストレス・ヒーリング―瞑想CDブック

ワイス博士のストレス・ヒーリング―瞑想CDブック

  • 作者: 山川 紘矢, 山川 亜希子, ブライアン・L.ワイス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本
 

 

律動の月13日 KIN256/大胆さを悟る 黄色い太陽の戦士