新年を迎えて

<Emmery Annexの過去ログ>

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年は天気予報では初日の出は望めないとのことでしたが、お天気も良くとても穏やかで暖かな元旦を迎えることができました。

朝起きたのが遅かったので、初日の出どころではなかったのですが、カーテンを開けて朝日を見た時、いつもとは違う時間の流れと言いますか、少し厳かな気持ちになりました。

朝日のエネルギーを足元から頭の上へ、そしてまた上から下へとイメージで身体中に巡らして、元旦に素晴らしい朝日が昇ったことを感謝し、今年も良い年になるように祈りました。

新しいウェイブスペルや月のサイクルが先に始まっていて、そんなエントリが毎日続いているのですが、やはり元旦は元旦で気持ちが改まるものですね。

もう少しでこのblogも1周年を迎えるのですが、よくまぁ、ここまで続いたものだと自分でも感心しております。その辺りの振りかえりは、また後日にまわすことにして、今年もぼちぼちとアップを続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

律動の月20日 KIN3/直観をつなぎとめる 青い電気の夜