水瓶座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

1月29日は新月です。今回の新月は23時15分から。

いつも通り「Moon book (2006) 」からご紹介
あなたに多くのインスピレーションや斬新なアイデアを授けます。
一件、荒唐無稽に思えるヒラメキも、実践してみる価値は大。
頭の中にある漠然としたイメージを具体化され、実用可能な形にすることを目指せば、実用新案や特許に繋がる発明品が生まれる可能性も秘めています。
また、幸運のカギは「ネットワーク」にあるので、目的や価値観を共有できるソサエティをみつけたり、ネット上のソーシャルネットワークサービスで気の合う仲間を募るのもおすすめ。博愛清新を発揮し、環境や人権といった社会的問題に取り組むのにも適しています。

また、新月ですからお願い事も。
新月の始まる23時15分から8時間以内、おそくても48時間以内にどうぞ。
ちなみに新月が始まる前からでは効果がないとのことです。

[魂の願い]新月のソウルメイキング 」によると水瓶座新月
ユニークな解決法
予知(未来・長期目標)
人道的姿勢
啓示(わくわくすること・自由・予期しない結果・若返り)
ユーモア
友情
他人への無関心(冷淡・無関心)
を司っているのだそうです。

ネットワークに関しては、blogも含まれますね。
今日、私のblogを訪れて下さった皆様はもれなく幸運のカギを手にしていると言えるでしょう。どうぞ、ここ以外にもご自身の気になるblogをたくさんご覧になってネットワークを広げてみて下さい。

共振の月20日 KIN31/幻想を命じる 青い倍音の猿