読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物思い

個人的なこと

<Emmery Annexの過去ログ>

時代の空気を読んでいるのか、私と同じ周波数?波動?を持つ人たちが集まってこられるのか、皆さんとシンクロすることを多く書いているようなそんな気が最近します。私は発信源というよりも皆さんから何かを受信して書いているのではないかな、と。

特に最近、前に書いたことなのだけど無性にもう一度同じ事を書きたいと思うことがあって、何回同じことを書いても良いか、と一部再掲エントリがちょこちょこあります。
でも、同じことを書こうとしても、途中で前とは別のものが見えたりして内容は前回と全く同じにならないところがおもしろいと自分で思ってます。より深く掘り下げることができるようになったってことなのでしょうね。また、そういうエントリは皆さまの反応が必ずあるので、やっぱり何か受信しているのかしら、と思います。

誰に対してもできることではないのですが、メールやブログを読むとその行間にある何かを受信することもよくあります。
多分、誰でもできることだとは思うのですが。
ただ少々、最近は心身(特に心の方)共に養生中のため、極力そういうのを避けてしまっています。良いことばかり受けられるのなら問題ないですが、そういう訳にもいかない、むしろ重いことの方が多いですから、元気じゃないと受け取って、特にそれを
返していくのはできないものですね。
こうやってblogは書いてますが、それ以外では口が重くてごめんなさい、
なのはそういった理由があります。無視をしている訳でも見捨てた訳でもないので、待っていただけるのなら気長にお待ちください。

銀河の月17日 KIN56/大胆さを測る 黄色い自己存在の戦士