聴くだけで幸せになるCDブック

<Emmery Annexの過去ログ>
少し前まで、熱心に朝に晩にと瞑想をしていたのですが、最近、ちょっとやってませんでした。やっぱりやるとやらないでは、違うような気がします。
と言っても、私がやるのは誘導瞑想のCDを聴きながらなので、途中で寝てるのか瞑想状態なのか分からなくなることが多いのですが。

いろんな誘導瞑想を試してみたいな、と思っていたらこんな本を見つけました。

聴くだけで幸せになるCDブック―運命を変える8つの瞑想レッスン

聴くだけで幸せになるCDブック―運命を変える8つの瞑想レッスン

  • 作者: 観月 環
  • 出版社/メーカー: ぜんにち出版
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本
 

 

中に収録されている写真も素敵です。おしゃれな感じで瞑想について知ることができます。どうも「瞑想」というと重苦しい、難しい感じがするのですが、この本はそんな印象を受けません。8種類の瞑想が紹介されていて、CDにはそのうちの5種類が収録されています。
さっそく今晩から試してみようと思います。

太陽の月19日 KIN86/機会を型どる 白い銀河の世界の橋渡し