牡羊座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

本日3月29日は牡羊座新月です。
前に書いた通り、皆既日食でもあります。

いつも通り、「Moon book (2006) 」からご紹介

牡羊座の月はあなたに勇気、パイオニア精神、勝負心を授けます。
どんなジャンルにせよ、新しいプロジェクトを始動っせるには最適な一日ですが、いい意味で人と競い合い、勝ち負けにこだわるのが新月のパワーを最大限に生かすポイント。
そこで、まずは「自分がナンバー1になれる分野は何なのか?」
もしくは「どんなことで自分はナンバー1になりたいか?」を自問して。
そのための方法と手段を練り、勝負をかけたレースに参戦すること。
それも、簡単に達成できるものより多少困難な目標を選んだほうが、さらに意欲がわくはずです。

新月ですので、お願い事を。
牡羊座は、新たな始まり、自分をみつめる、純粋さ・本物、自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ、などを司っているとのこと。
また、今回の新月はPM19:16からです。
お願い事をするのは、これから8時間以内、もしくは48時間以内にどうぞ。

太陽の月23日 KIN90/忠実を普遍化する 白い水晶の犬