3月に買った雑誌たち

毎月恒例1ヶ月に買った雑誌の反省大会。
気がついたら雑誌買いまくりだった3月。合計17冊か。。
東京遠征したからってのは言い訳かな。
ストレスが強い月は購入数が増えるって、でも2日に1冊ってのは先月同様、どうかと思う今日この頃。3ヶ月くらいこのペースで買ってるよなぁ。
毎月このエントリをアップしたら、ざーっと雑誌を大量処分するのだけど、それが快感だったりする。雑誌は必要な箇所をスクラップしたら、とっとと捨ててしまうのが私流です。でないと大変だもの

ひとまず、反省しながら買った雑誌をご紹介。

★ AERA
クロマチック・ハーモニカ奏者のトゥーツ・シールマンスが表紙だったから。

★ Meets Regional
「ミーツの買いもの劇場」ってことでお買いもの特集。
ミーツだからちょっとこだわりの・・だからおもしろかった。
内田センセのスーツ姿がなかなか良かったのだ。

★ 日経ウーマン
東京遠征の帰りの新幹線暇つぶし雑誌。
そろそろ、私のブログデビューって、もうとっくにしてるもんね
ってツッコミをいれつつ。

★ CONSCIOUS
LOHAS系かなぁ?結構好きな雑誌です。
「ゆるんだらきれいになった」っていうコピーが良かったです。

★ SPA!
東京遠征の行きの新幹線暇つぶしで買った。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今回は落語特集。映画「寝ずの番」は見にいかなきゃね。

★ REAL SIMPLE
見目麗しさにやっぱり買ってしまうなぁ。
今月からちょっと趣向が変わった?

★ Oggi
これは30代のファッションイメトレ用雑誌。

★ Urb
叶姉妹の袋とじ企画についつい(笑)
実は叶姉妹ってかなり好きです。女サイボーグって感じで。

★ anan
「居心地のいい部屋づくり」というインテリア特集なんだけど第二特集の「さびしい気持ち」を読むのに購入。
この話はAnnexでご紹介済み

★ SAVVY
「美容のプロが教えるきれいの秘密」って特集に惹かれて。
やっぱ女の子だもの。

★ CREA
「メイクの魔法」ってことで、この時期はついついメイク特集の雑誌を手にしてしまいます。とはいえ、1ヶ月で3冊は買いすぎ。。

★ ビッグイシュー
いつものベンダーさんから購入。

★ ヴァンテーヌ
ヨガラティスのDVDが付録というちょっと豪華な号

★ うたかま
食育雑誌らしい。お弁当特集です。

★ Star People
アマゾンでわざわざ買ってしまった。。
聖なる音を求めて、という特集でCD付ですの。

★ MY LOHAS
出たら買ってしまうその名も「LOHAS」の雑誌。
「心とカラダに効くハワイ」特集。

f:id:Emmery:20060401105448j:plain