クリスタル・ヒーリング

<Emmery Annexの過去ログ>

クリスタル・ヒーリングを一度受けてみたい、と思っていたところ、施術を受けるのではなく、いきなりヒーリングを習ってしまいました。クリアも色石も含め、クリスタルは大好きでいくつも持っているけれど、どう活用したら良いかイマイチ分からなかったので、実践が学べて良かったです。

正直、クリスタルのエネルギーを感じることができるのかしら、と不安でした。でも心配する必要は一切ナシでした。教えてもらうたびにその場で実践して、クリスタルのエネルギーってスゴイって感じました。

水晶のポイントの方向が違うだけで、排出と取り込みと意味合いが変わるのですが、同時に感じ方が違うことに驚きました。時間が経つにつれ、最初に感じていたものから明らかに変わったり、クリスタルが働きかけてることが分かりました。

ただ、クリスタルは身体に働きかけるけれど、意識には働きかけないのだそうです。ネガティブなブロックがあったとして、それを修正したり置き換えたりすることはしても、取り去ってしまうことはしないのだとか。クリスタル・ヒーリングの良いところは、自分でクリスタルを配置して、自分自身でヒーリングを施すことができるところです。
私も習うまでもなく実践していることもありました。
また、何かの機会に少しずつ紹介していこうと思っています。

惑星の月15日 KIN110/忠実をつり合わせる 白い律動の犬