GAP

<Emmery Annexの過去ログ>

先日、Potalというタイトルで書いた「銀河の活性化の正門」について、もう少し

ここにツォルキン・グリッドの画像を貼り付けることができたら良いのですが、手頃なものがないので、こちらをご覧になってください。
ツォルキン・グリッドの中に緑色に塗られたKINがあるのにお気づきかと思います。この緑の模様が「マヤの機織り」と呼ばれており、全部で52個のKINがあります。
この緑に塗られたKINは、「Galactic Activation Portal(=ギャラクティック
アクティベーション・ポータル)=GAP」、日本語では「銀河の活性化の正門」
と呼ばれています。

意味は、「銀河的に活性化されたエネルギーが出入りする日」
言葉通り、この日は濃密な銀河エネルギーが流れているとされています。この日に生まれた人は、周囲へ影響を及ぼす度合いが強い反面、社会的に大きな役割を果たすことも多いのだそうです。

世界的に有名なミュージシャン、ビートルズのメンバーは全員、この緑色のKINを持つ人たちなのだそうです。だからこそあの偉業が為されたのですね。ちなみに私はKIN154なので、ばっちり入ってます。

緑色のKINの配置をよく見ていただくと、縦の列の左から6列目と8列目に緑色のKINの日が10日間続いています。真ん中の7列目には緑色のKINはありません。この7列目は人体で言うところの脊椎にあたる部分なのだとか。だから両脇の10日間、計20日間は人体の中央にエネルギーが流れやすいのだそうです。今回のGAPは、4月23日までです。その次は、5月24日からまた10日間あります。

惑星の月18日 KIN113/用心深さを実感する 赤い太陽の空歩く者