エンジェル・キット

<Emmery Annexの過去ログ>
TAKAKOさんのblogで見て、思わず欲しくなって買ってしまいました。
ドリーン・バーチュー博士の「エンジェル・キット」

f:id:Emmery:20060429233526j:plain

実は、かなりお気軽に買ってしまったのですが、天使とつながり、明確にメッセージを受け取るためのキットなのだそうで、ドリーン・バーチュー博士のサイキック能力開発のクラスの生徒さん達に推薦しているアイテムと同じものなのだそうです。

ガイドブック、12枚のエンジェル・オラクルカード、誘導瞑想CD、ローズクォーツ、白檀のお香、死海のバス・ソルト、白いキャンドル、エンジェル・ノートが入ってます。

バーチュー博士の英語の誘導瞑想が入っていると知って、それが目当てだったのですけど、買ってしまった以上、といいますか、深く物事を考えずに、欲しい!と思って手元にやってきた以上、ちょっと取り組んでみようか、と思った次第。

惑星の月26日 KIN121/存在を測る 赤い自己存在の竜