読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーラレポート

個人的なこと

<Emmery Annexの過去ログ>
大阪すぴこんに行ってきました。
本当は朝イチで行きたかったのですが、野暮用で到着したのが午後2時頃。
とっても盛況でしたね。
前回のすぴこんには行けなかったので正確な比較ではありませんが、以前と比べると、今回はバーチュー博士のエンジェル・カードを使ってリーディングをしているブースが非常に多かったような気がします。私も一つ受けてきました。この話は別のエントリにて。

今回もオーラ写真を撮るには撮ったのですが、これまでとは違う機械を使っている出展者さんのところで撮影しました。そうすると、結果がまた違うんですね。
オーラカラータイプは、黄色と出ました。ちょっと身体がお疲れ気味で、目も疲れてるな、と思っていたら、それもエネルギーレベルグラフやチャクラ活動のレポートでしっかり出ていて、驚きました。

オーラだけじゃなくって、チャクラの色も出るのです。
これは初めてだったのでおもしろかったです。
私のは非常に全部きれいに出現していて、お手本みたいに出てると言われました。きっと合宿から戻ったばかりだからかも。
24ページものレポートにいろいろと書いてあって、当たってるなぁ、とか、これはどうなんだろう、とか思いながら読んで、ミニ・カウンセリングで、ちょっとお疲れ気味のチャクラの活性化に良いアロマを紹介していただきました。
家に帰ってきたら、母と妹に結果を見せてとせがまれたので見せてあげたら、
次のすぴこんは絶対に行く!ですって。
ちなみに次の大阪すぴこんは、8月5日、6日の2日間です。

f:id:Emmery:20060507215426j:plain

スペクトルの月6日 KIN129/流れを普遍化する 赤い水晶の月