ツォルキン・バースデー

<Emmery Annexの過去ログ>

本日は「KIN154 白いスペクトルの魔法使い」
ということで、私のツォルキン・バースデーです。
このblogを始めて2回目?3回目?
いずれにしても、今日はツォルキン・バースデー、と感じて過ごす一日は少しだけ特別でした。

この世に産まれてきた日のお誕生日とは違いますけど、220日ごとに巡ってくるバースデーは、最近、暦と自然にシンクロしていることを実感する私にとって嬉しいものでした。

先日受けたカード・リーディングで、「Wizard(魔法使い)」のカードが出てきて、「あら、私の紋章と同じカードだわ。」と思っていたら、それが「ヒーラーになりなさい」という意味合いだったようです。

13の月の暦で「魔法使い」は、Timelessness(永遠) Enchants(魅惑する)Receptivity(受容性)というキーワードを持っています。
いつも光のように過ぎ去っていく日々が、妙に長く感じた5月を経て、この「Timelessness(永遠)」の意味を考えていました。そんなこんなで、自分の生まれた意味を思い描いてました。。

明日までですが、ちょうど銀河の活性化の正門の日の最中でもあります。
私の周りでは、何かしら変化を感じている人が多いようです。 私自身もその1人。
明日からまた、何が起こっていくのかワクワクしながら過ごしていきたいと思っています。

水晶の月3日 KIN154/受容性を解き放つ 白いスペクトルの魔法使い