美人手帖

<Emmery Annexの過去ログ>
1つ前のエントリに引き続き、今回も女の子向けの本のご紹介。

幸運を引き寄せる! 美人手帖

幸運を引き寄せる! 美人手帖

  • 作者: TAKAKO
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: 大型本
 

 

常日頃、お化粧はほとんどしないのですけどTAKAKOさんのメイクはとっても好き。
雑誌のメイク特集でTAKAKOさんのメイクを見るたびに、元気になるというか、一度やってもらいたいな、と思ってしまいます。

この本は、メイクだけじゃなくって、アロマの話の方がボリュームあります。
ちょっと試してみたくなるようなことがたくさん紹介されています。
また、本には天使の絵がたくさんあって、本当にかわいい。
ぱらぱら~っとめくっているだけでもハッピーになれます。
最近はホント、女の子な気分の私です。

TAKAKOさんもきっとスピリチュアルなことに理解のある方なんですね。
中に、ハッとさせられることもいくつかありました。
また、別途ご紹介できたら、と思います。

水晶の月11日 KIN162/呼吸をつり合わせる 白い律動の風