薔薇色のスピリチュアルレッスン

<Emmery Annexの過去ログ>
近所の本屋さんの中古で見つけて購入してきたものです。

薔薇色のスピリチュアルレッスン―幸せなオーラが甦る

薔薇色のスピリチュアルレッスン―幸せなオーラが甦る

  • 作者: 姫乃宮 亜美
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本
 


今、ちょうどこういうのを読みたい時期みたいです。
また書こうと思っているのですが、観音様の話とか個人的に「そういうことだったのか」と本に書いてある内容とは別で妙に納得したこととかありました。

「あなたの中で眠っている愛のエネルギーを優しく動かしはじめましょう」
ということで、簡単にできることをいろいろ紹介されています。
一番身近な開運法は「お掃除」とあり、最近、また部屋が乱れ気味で気持ちもついでに乱れ気味だった私は、思わず本を閉じて掃除をはじめてしまいました。片づけきれなくて、まだ部屋にいろんなものが散乱していたりはするのですが、思い切って処理したものがいくつかあり、ちょっとスッキリしました。

日常の生活でできる、ごくごく基本的なことばかりが書いてあるのですが、読んでやるかやらないか?が大切だな、と思っています。
鰯の頭も信心から、じゃないですけど、やってみると何か違います。
最近は、何かを読んで「これは!」と思ったら、とりあえずやってみる、を心がけてるのですが(その時だけで終わることもあるけど)、やってみると身体で感じるものが何かあって面白いです。

宇宙の月6日 KIN185/本能をつなぎとめる 赤い電気の蛇