獅子座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

7月25日は、獅子座の新月です。

いつも通り「Moon book (2006) 」よりご紹介。
童心に返って、自分が好きなことをしたい一日です。獅子座の新月の日は、純粋だった子どもの心を取り戻す必要があるのです。誰の心の中にもある「人に愛されたい」「注目されたい」という気持ちをクローズアップさせてください。何の根拠もないにせよ、「これだ!」という自分の直感に従えば、進むべき方向が見えてくるはずです。

新月ですので、お願い事を。
今回の新月は、PM13:31からなので、フライングしないようにしてくださいね。
新月が始まってからでないと効果はありませんから。

[魂の願い]新月のソウルメイキング 」によりますと、愛とロマンス、創造力、寛大さ、祝福・遊び、尊厳、決断力、短気、傲慢を司っているそうです。

また、本日は13日の月の暦では「時間をはずした日」
どの月にも属さない、曜日もない日です。
大阪は天神祭なんですけど、お天気が。。ですね。

時間をはずした日 KIN208/芸術を越える 黄色い宇宙の星