イベントおしらせ

<Emmery Annexの過去ログ>

スピリチュアル系のイベント案内なんぞ。

第7回大阪すぴこん
2006年8月5日(土)10:30~19:00
2006年8月6日(日)10:30~18:30
OMMビル 2階展示場
(地下鉄谷町線・京阪天満橋駅すぐ)
入場料 1日:2,000円(サービス券300円分付)
      両日:3,000円

 

前回はゴールデンウィーク最終日で、私が大荒れした日でした。
本当だったらそのままベッドに入って寝てしまいたいところ、
気持ちの整理をしに行ったんだったなー、
そっか、あれから3ヶ月が経とうとしているのか。。
と、とおーい目になってしまいそうです。
でも、その時の大荒れの理由が今も解決しておらず、
少し尾をひいてるのが何だなぁ、と思っています。
(とにかく早く結婚を、と、周りからプレッシャーがかかっているのはなかなか解決しにくいものです)
8月6日は祖父の初盆なので、5日に行けたら行ってみようかな。スピリチュアル系と一口で言ってもいろいろあるんだなぁ、と体感できます。
目で見て確かめられるのも良いですよね。
今回は2日間の開催なので、いつもより行きやすいかも、です。

磁気の月2日 KIN210/忠実を安定させる 白い月の犬