なんとなく

なんとなく眠れなくて、今度やろうと思っている
一青窈さんの「はなみずき」のVTRを見ながら歌ってみる。

なんとなく眠れなくて、ドリカムの「何度でも」をリピートしながら歌ってみたりして。

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない


なんとなく眠れなくて、誰かメールくれてないかな、
なんてPCを立ち上げてみたりして。
でも、こんな深夜に来てるわけなくて。
誰かに泣き言をポロポロ吐き出したくなるもこんな時間。。

「また「つらい」が1UP」の方が気分かも?
今日伝えたいことは3つ 1. ごめんね 2. 今までありがとう
やっぱ上手に笑えないや 3. 今でもあなたが好きだよ

もう!自分のことじゃないのに
なーんーでー私が眠れないの!

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る