読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちの良いジュエリー

<Emmery Annexの過去ログ>

大阪すぴこんで前から欲しいと思っていたシャンカリさんのジュエリーと出会いました。何度も何度もサイトを見ていたのですが、実際に手にとって見ないとなぁ、と思っていたので、シャンカリジュエリーを扱う出展者さんがいて、とっても嬉しかったです。

実際に手にとって見ていて、2つのジュエリーで悩みました。
2つともつけてみたのですが、ブルートパーズとオパールのジュエリーをつけた時、何か憑きものが落ちたような、何だかすっきりとした気持ちになりました。
言葉で表現するのは難しいのですが、なんとも心地良いのです。
ずーっとつけていたい気持ち。
ジュエリーを身につけてこんな気持ちになったのは初めてです。
お店の人にも、今の私のエネルギーにはぴったりだ、と言っていただいたので迷わずお値段も聞かず購入してしまいました。念願叶って、シャンカリジュエリーと本当に良い出逢いをしました。
ちなみに、気になったもう一つのジュエリーも買ってしまいました。
こちらはまた、別の機会にご紹介したいと思います。

f:id:Emmery:20060805211711j:plain

ブルートパーズ(変容・バランス)
オパールトリプレット(過去の痛みからの勝利)
ウイング(自由)

磁気の月11日 KIN219/エネルギーを解き放つ 青いスペクトルの嵐