人生のよろこび

<Emmery Annexの過去ログ>

最近、姫乃宮亜美さんに夢中ではあるのですが、やっぱり越智啓子さんの新刊は外せなくて買ってしまいました。

人生のよろこび―あなたが輝く魔法のパワー

人生のよろこび―あなたが輝く魔法のパワー

  • 作者: 越智 啓子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本
 

 

人生のしくみ 」「人生の癒し 」「人生の創造 」と、徳間書店から発売された「人生」シリーズだったんですね。

「よろこび」だなんて、気分じゃないなぁって思っていたのですけど、越智啓子さんの本は、読んでいるとハートのあたりが暖かくなってそこにブロックが溶けるような感じがするのです。
この本もそうでした。もっと人生楽しんでお気楽にいきたいなぁ
なんて、ホロホロしながら思いました。
私にとっては、読むだけで癒し効果のある本です。

一度、越智啓子さんの講演会に行ってみたいと思ってるのですが、10月末に大阪である講演会は残念ながら祖父の法事と重なってました。でも、読むだけで訳もなく癒された気分になるので、それで十分なのかも。

磁気の月23日 KIN231/幻想を生み出す 青い惑星の猿