過去の遺物?

<Emmery Annexの過去ログ>

おなじみ「インナーメッセンジャー」からインスパイアされたことを。

否定的な感情が強く沸き起こったときには注意深くあることが大切です。
現在の感情ではなく過去の遺物のような感情であるかも知れません。
(2006/8/21)

理由はよく分からないのですけど、このところずっと鬱々とした日々を送っております。何をやっても気が晴れない。否定的な感情が強く湧き起こっている訳じゃないのですけど、何となく重苦しい何かにすっぽりと包まれてしまっているような。

自分の中に異変を感じた時は、自分自身に「何がどうしてこんな状態なの?」と
問いかけるのですが、今回は問いかけども答えがなく、疲れ果ててる感があって、一種の夏バテみたいです。
私を包んでいる何とも重い何かは、なんだか現在の感情が起因のものではない気がしてましたので過去の遺物のような感情ってやつなのかしら?と
今朝のインナーメッセンジャーを読んで感じた次第。

磁気の月28日 KIN238/大胆さを安定させる 黄色い月の戦士