少しずつ

<Emmery Annexの過去ログ>
ここ最近のいろんなもやもやについてずっと考えていました。
「何が一体どうしたの?」と自分に問いかけ続けてはいるものの私の心がだんまりを決め込んで、全然返事をしなかったのですがやっと声が聞こえてきました。それは「不安と恐れ」でした。

「不安と恐れ」が私を心の奥の奥に潜んでいて、それが意識されないまでも私のエネルギーとして出て、障害を作っていたのです。

その時の自分のエネルギーに見合った人は事象が引き寄せられるということは、分かっていました。秘かに不安と恐れを抱え込んでいた私は、そのまんまの現実を引き起こしていたのです。そう、原因を作っていたのは私自身。

まだ、漠然と「不安だ」「怖い」と言っているだけなので、ゆっくりとその「不安と恐れ」と向き合って、溶かしていきたいと思っています。

調子が悪い時の方が、真剣に回復の為にいろいろと取り組むから、悪いことじゃないな、なんて、少し動き始めることができるようになった今は、感じています。

月の月4日 KIN240/生命をつり合わせる 黄色い律動の太陽