読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとゴージャスな

anninさんところで見つけた「大江千里のLiveDepot」
パーソナリティが千里さん、ゲストがKANさんってことでソッコー見に行ってしまいました。こんな番組あったの知らなかったわ〜
(私、ファン歴20年と長いくせにとってもとってもユルイ千里ファンなんです)

これはBOSEのM3の出番ですよ!と、スピーカーもセットして見入って(聴き入って、か?)しまいました。
「ただいまCM中」ってCM中の映像や音も流れるのが何ともお茶目ね。

誰もが知っているであろう「愛は勝つ」もあり、最新アルバムからの曲もありで聴き応えありました。
一番はなんといっても「セッション・タイム」
千里さんがピアノでKANさんがギターで「WE ARE TRAVELLIN' BAND」
KANさんはじめバンドのメンバーが全員メガネかけはじめたのに大笑い。
その裏でメガネフェチの私は全員メガネにドキドキ
千里さんの歌も聴けたのがうれしかったわ♪
5月にZepp大阪であったライブでも1曲目だったもんね。

KANさんのライブは言うまでもなく良かったのだけど元はラジオだからトークも素晴らしかったですね。
千里ファンとしては、時々ポロッとでる千里さんの大阪弁に萌え♡
千里さんってしゃべらせたらホント、ただの大阪のオッサンやからなぁ(笑)
ライブで「あれ、今日はトークショーだったっけ?」と思ったこともあるしゃべりっぷりがイイ味出してました。

ラジオじゃ全部聴けないのね。
というか、ラジオ公開部分が終わった後を見ることができる、か。
インターネットで見て聴いて得した気分だなぁ。

千里さんは私のいろんな意味で原点の人なので、今の時期に千里さんと遭遇できたのは良かった^^
なんだかまた大丈夫になれる日が近い気がしてきた。